読むアイスダンス 創作日記

氷上の社交ダンスと呼ばれるアイスダンス。”観る”だけでなく”やる”魅力も伝えたい。ということで、読むだけでアイスダンスの楽しさを体感してもらえるようなweb小説をと奮闘中です。創作メモなど残していきます。小説もアイスダンスも勉強中。

執筆日記

昨日あたりから、全日本ジュニアの開催場所なんかを調べたりしています。

物語展開の都合上、このあたりの場所で開いてほしい、という希望があるので、その周辺のリンクを過去開催の場所から探して、どこに泊まるのかなーとか考えたりしてます。

移動手段とか。

選手はどんな感じで宿泊中過ごしてるのかな?引率は?などなど。そんなものはネットで調べていてもなかなか分かりません(汗)。他の活動での自分の経験をもとに推測してます。

 

 昔のツイートを脈絡なく張ってみたりします。よかったら作品のぞいてみてください!